VRと投資の雑記ブログ

20代後半,社会人三年目,VR好きな初心者投資家

【レビュー】2.7万円のBose SoundLink Revolve Bluetooth スピーカーが当たった話

Bose SoundLink Revolve Bluetooth スピーカーが当たりました!!

おはようございます!こんにちは!こんばんわ!!

本日は,Bose SoundLink Revolve Bluetooth スピーカーについてレビューします.

 

当たった経緯について

毎年年末になると福袋がでてきてわくわくしますよね!

私も福袋はお得なことが多いのでいろいろ見るのですが,その中でも有名なのでヨドバシカメラの福袋!!

毎年抽選に申し込むのですが,ヨドバシカメラのクレジットカードで買い物している方優先などという話も聞きますし,(私はヨドバシカメラのクレジットカードすら持ってない...)まあ今年も正直当たらないだろうと思っていましたが....

f:id:KHSRKX:20210127203344p:plain

当選した..だと...!!!正直びっくりしました!

倍率としては,最終的に9倍くらいだったようです!

 

そして,12月31日に到着!

福袋ですが,年始前に到着しました!私が当選購入したのは,「夢のお年玉箱2021 ブルートゥーススピーカーの夢」です!

気になる中身は,以下2点が入っていました!!

f:id:KHSRKX:20210127204414j:plain

f:id:KHSRKX:20210127204417j:plain

 

スピーカーだけではなくイヤホンまでついているとは!!最近以前から使っていたBluetoothイヤホンが調子悪いので有り難い!!!

 

中身の総額は,3万円ぐらいで,福袋の値段が15000円(+10%ポイント付与)なのでお買い得すぎますね!!

 

開封の儀!!

f:id:KHSRKX:20210127214952j:plain

bose

f:id:KHSRKX:20210127214955j:plain

bose2

f:id:KHSRKX:20210127214954j:plain

サイズ比較用にマウスを置いてみましたがわかりますかね?(^^;)

高さは12~3cm程度,横幅10cmもないと思われます.とてもコンパクトでシンプル,スタイリッシュなデザインがBoseって感じですね!

 

使ってみよう!!

設定のペアリングですが,Bluetoothのボタンを長押しするとペアリング状態になるのでペアリングしたい端末でペアリングするだけ!!とても簡単!

 

使ってみた,聞いてみた良い点は,以下のような感じです!

  • 小型だけどパワフル!
  • 音がとてもクリアな印象
  • Boseらしく低音がしっかりと感じられる(クラシックや男性ボーカル向きな印象)
  • スピーカの向きが下方向なので置く場所で音の感じが変わる
  • 360度どこでもきれいに聞けるのでどこにおいてもよい!
  • フル充電すると仕事中約8時間継続使用しても一週間ほど使える!

逆にあまり良くない点は,以下かなと思います.

上記が問題なければかなりおススメなスピーカーだと思いますのでぜひ検討してください!!