VRと投資の雑記ブログ

20代後半,社会人三年目,VR好きな初心者投資家

【楽天経済圏】初の楽天スーパーセールで超お得体験した話

楽天スーパーセールを経験してきました!!

おはようございます!こんにちは!こんばんわ!!

本日は先日行われた楽天スーパーセールについてお話しようと思います.

楽天経済圏に移行して初の試み!楽天スーパーセールとふるさと納税の合わせ技!

とてもお得に買い物ができましたので記録していこうと思います.

 

楽天スーパーセールとは???

楽天スーパーセールは,楽天が3か月に一回程度行っているキャンペーンのことです.

似たような施策のお買い物マラソンもあります!こちらは,一か月に一回程度です!

以下を行うことでお得にお買い物ができます.

  • 半額になるアイテムがたくさんある!日用品,洋服...etc
  • 一店舗1000円以上買うと10店舗まで獲得ポイントが増えていく!
  • SPU併用可!
  • ふるさと納税も対象!
  • クーポンもたくさん配布!
  • 5,0のつく日はポイント+1倍

色々なイベントを行っていてとてもお得に買い物ができそうです!

 

初の楽天スーパーセール実績!!

私が今回買い物した内容は,

  • 10店舗
  • 購入金額4万1441円
  • 購入金額のうち,ふるさと納税2万3000円

になります!楽天経済圏に移行する前に一部ふるさと納税をしてしまっていたため,もったいないことをしました(^^;)次回は全部楽天でつかいたいですね!

さて,上記の購入金額でついたポイントは...

 

f:id:KHSRKX:20200919170353j:plain

実績

合計5109ポイントになりました!!

いやーすごいポイントがつくんですね(^^;)

ふるさと納税分は実質ほぼ返ってくるようなものなので,1万3千円くらいでたくさんおいしいものや日用品買えるのはお得すぎますね!

私はそこまでSPUをつけれていないので,このくらいですが,楽天サービスたくさん使っている人はさらにお得になりますね!!

 

参考:買ったものリスト!!

ここからは参考までに買ったものをリストとして公開します!

ぜひ次のキャンペーンの際に買ってみてはいかがでしょうか?

 

 

こちらは,金木犀のアロマです!奥さんが最近アロマにはまっており,金木犀のにおいが好きなようでねだられました(笑)

 

こちらも奥さん要望の化粧品ですね!日用品はまとめ買いがよいですね~

 

食器棚ですね!引っ越して一年以上たちますが買おう買おうといいながら買ってなかったので買いました(^^;)これで段ボールの食器が収納できます(笑)

 

座椅子です!食器棚と同じニトリで同一店舗なのですが,テレワークでほしかったので購入しました!肩こりましになるかな...(^^;)

 

メッシュキャップです!テニスも趣味でやっているのですが,先日危うく熱中症になりかけまして購入することにしました(^^;)

 

コンタクトレンズの消毒液ですね!消耗品なのでまとめ買い!

 

 

ふるさと納税

みかんです!フルーツは食べるととても幸せになりますよね~!

二人なので食べきれるか少々心配ですが(^^;)

※去年メロン2個をふるさと納税でもらい食べるのつらかった思い出...w

 

ラ・フランスです!フルー...以下略w

 

お米です!定期的に歩いて買いに行くには重たいですし,おいしく,必ず消費するものなので頼んでみました!おいしくTKGで食べたいですね!

 

バスタオルです!引っ越して一年ですが,そろそろバスタオルがへたってきたので交換用に買いました!届きましたが,すごい吸水力で感動しました!!また買おうと思います!

 

ウインナーです!これで,お酒のみたいと思い購入(笑)

 

最後まで読んでいただきありがとうございます!

では、また次の記事で!